2015年08月17日

成る程わからんw

成る程わからんw
昨日のハードボーラーT1の記事を書いたあと。すこし実銃のこと調べてみましたが。
実銃の製造元のAMT自体が風変わりといいます。ロゴが結構頻繁に変わっていたり。オーナーが別人になっていたりますね。

まず延長されたスライドストップは映画だからという訳じゃなくてデフォの仕様だったようです。刻印やリアサイト、セーフティの形状等は結構変遷激しいようです。ターミネーターの劇中では大型のレーザーサイトにかくれあまり目立たないですが。GUNショップのシーンを見るとWAのものと同じくフロントサイトはシルバーですね。ただ実銃の画像探したり雑誌のバックナンバーの手持ち見てみてもフロントサイトは基本はブラックのようです。この方がサイティングしやすいので銃としてみればよいでしょう。

シルバーがどの年代でどの程度あるのかわかりませんが銃に限らず楽器や衣類でもあったパーツを使ってつくるため仕様が一定しないというのは米国製のものでは、ありがちな話なので。

実銃の仕様のバリエーションはまだわかりませんでした。




同じカテゴリー(ガスブローバック)の記事画像
マルイからG34が!
マルイM9リニューアル版は今月中
通常モデルが寸づまりに見えてくる不思議
タナカさん最後の壁
TSUTAYAにいくと銃が欲しくなるw
I’ll be back ハードボーラー
同じカテゴリー(ガスブローバック)の記事
 マルイからG34が! (2015-09-10 07:20)
 マルイM9リニューアル版は今月中 (2015-09-08 07:29)
 通常モデルが寸づまりに見えてくる不思議 (2015-09-01 07:45)
 タナカさん最後の壁 (2015-08-27 07:25)
 TSUTAYAにいくと銃が欲しくなるw (2015-08-19 07:17)
 I’ll be back ハードボーラー (2015-08-16 10:37)

Posted by コウ  at 08:04 │Comments(0)ガスブローバック

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。