2010年06月21日

今日こそ調整に行きます

今日こそ調整に行きます
画像は、今日ソ連軍のSu-15迎撃機。西側でのコードネームは、フラゴンです。かつての80年代までのソ連防空軍の主力機でしたがSu-27やMig31の登場で引退しました。
1983年の大韓航空機007便撃墜事件などの影響で恐らく数ある東側軍用機の中でもイメージは最悪に分類されると思います。

さていきなり無関係のことを書きましたが風邪で断念したライフルの調整を今日こそしにいこうと思います。さすがにぶっつけで公式に挑む度胸はありません。
ただあまり力みすぎないことにしたいと思います。力むとコケるのでw




同じカテゴリー(APS)の記事画像
行く前に入手できたら良いな
大阪公式会お疲れ様でした
お目当てゲット
楽しい1日のスタート
リミテッドエディション楽しみですね
赤羽いったついでに手に入れたいですね
同じカテゴリー(APS)の記事
 行く前に入手できたら良いな (2015-09-19 07:20)
 大阪公式会お疲れ様でした (2015-09-17 07:20)
 お目当てゲット (2015-09-07 07:19)
 楽しい1日のスタート (2015-09-06 09:09)
 リミテッドエディション楽しみですね (2015-09-04 07:24)
 赤羽いったついでに手に入れたいですね (2015-09-03 07:14)

Posted by コウ  at 08:07 │Comments(2)APS

この記事へのコメント
業務連絡
626の公式蔵前は、月間順位&ポイントに繁栄しますよ

コウ君はGM昇格&192-4X以上期待してます
いや出すこと宜しく(^^♪
Posted by TERU at 2010年06月21日 20:22
☆Teru様
今日は、撃つことが出来ました。新型銃の火入れでしたがそれなりの成果を出せたのであとは土曜日にどうなるかです。
Posted by コウコウ at 2010年06月21日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。