2010年07月16日

角が立ってますよマルゼン様

角が立ってますよマルゼン様
昨日は再び蔵前に行ってきた訳です。
SS氏とはライフルのみでしたが空いた時間にハンドガンのブルズアイとシルエットを撃ってました。
私のAPS-3でブルズアイでピッタリにゼロインすると9mと10mのシルエットが右に外れる状態になりシルエットで合わせるとブルズアイで左寄りになります、10点圏に入りますがあまり気分が良いものじゃないですが仕方ないかな…。
昨日は、ターゲット1仲間のかぢや氏が蔵前にお見えになったのでちょっとお願いしてハンドガンのプレートのスイッチを押してもらいました。
自分で押すと簡単にあたりあまり練習にならないのでw
結果は、各段で綺麗に1枚づつ残しましたw
二回目は、下段で2枚ミスうん!終わってますねw
画像を撮ってくるのをすっかり忘れてしまいましたが新ロットのAPS-3を社長が見せてくれました。既に内部に手が入れられていたので箱出しとは、いえない銃だったので箱出し状態が分かりませんが。社長曰く前のが良かったとか…マジですかface03
以前との外観の差異は、コンプレスレバーとアッパーカバーがサテン仕上げであり艶消しになったことです!
ですけど一つ非常に気になったのが。コンプレス操作で手に痛みを感じました!
見てみるとコンプレスレバーやアッパーカバーの角の部分が、そのまま型から抜いたままなんじゃなかと思うほど。非常に鋭利でした!
冗談抜きで手を切るんじゃないか?と思うほど!マルゼン様これは、改善すべきかと…!
さてライフルですがかぢや氏の素晴らしい成績でした
塾長たじたじです。それは、明日。




同じカテゴリー(APS)の記事画像
行く前に入手できたら良いな
大阪公式会お疲れ様でした
お目当てゲット
楽しい1日のスタート
リミテッドエディション楽しみですね
赤羽いったついでに手に入れたいですね
同じカテゴリー(APS)の記事
 行く前に入手できたら良いな (2015-09-19 07:20)
 大阪公式会お疲れ様でした (2015-09-17 07:20)
 お目当てゲット (2015-09-07 07:19)
 楽しい1日のスタート (2015-09-06 09:09)
 リミテッドエディション楽しみですね (2015-09-04 07:24)
 赤羽いったついでに手に入れたいですね (2015-09-03 07:14)

Posted by コウ  at 07:49 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
昨日はライフル・ハンドガンの練習お疲れ様でした。本戦に向けて着々と準備されていますね。
ハンドガン・ライフル共に頑張ってください。
Posted by へなちょこかぢや at 2010年07月16日 11:01
>社長曰く前のが良かったとか…マジですか
マジですか? もしかして改悪?
Posted by wanshooter at 2010年07月16日 12:59
wanshooter 様 > 社長曰く前のが良かったとか…
いつの時代も同じですがベースチューンとしてみれば前の方が良いのかも? 社長の探求心とチューンの技で明日は真逆の結果を期待したい!
Posted by master at 2010年07月16日 18:54
☆かぢや様
昨日はお見事でした!いえいえまだまだ準備不足ですよ。
少しでも良い成績を残したいと思っています。

☆wanshooter様
今晩は。弾速が以前より低くなっていることと新型リリースの構造によりポンピングの動かす早さで初速の変化のバラつきが大きい様です。
個人的にはメンテを今よりしやすい構造にして欲しいところです。

☆master様
wanshooter氏へのレスありがとうございます。
明日は参加できませんが来週の蔵前杯は、参加しますのでまたお互い頑張りましょう。
Posted by コウコウ at 2010年07月16日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。