2013年02月16日

アレは嘘だ!…になるのか?

アレは嘘だ!…になるのか?
昨日の晩にツイッターでも書きましたが、明後日からロシアのソチに行くことになっていましたが。
18日から24日の間ロシアに行くのは変わりないですが、もしかしたらソチには行かずモスクワで仕事することになるかもしれません。
かなりの高確率で

昨日発生した隕石落下とは、関係ないとは一応行っておきますw

ソチも行って貰うと言われているので懸念事項が来月も訪露することになり京都のAPS公式と重ならないかです
折角楽しみにしていたので重ならないとことを願いたいです。ソチかモスクワか?どうなるかは。これから出かけて判明します。

さあどうなる?





同じカテゴリー(非トイガン)の記事画像
またロシア行ってきます
楽しい時間はすぐにすぎる
紫の炎
ウエスコTHE BOSS
よく動くお盆です
少ないけど珍しくもない
同じカテゴリー(非トイガン)の記事
 またロシア行ってきます (2015-09-21 06:47)
 楽しい時間はすぐにすぎる (2015-02-12 21:42)
 紫の炎 (2015-01-04 10:36)
 ウエスコTHE BOSS (2014-08-16 09:44)
 よく動くお盆です (2014-08-14 09:15)
 少ないけど珍しくもない (2014-07-21 08:03)

Posted by コウ  at 06:30 │Comments(0)非トイガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。