2013年05月20日

秋葉原のマッチを梯子

秋葉原のマッチを梯子
昨日は秋葉原のアソビットシティさんで開催された上矢会に参加してきました。

石井健夫氏監修の元に映画007シリーズのシーンを元ネタとしたステージが組まれました。コールもエージェントレディ!というコールでした!ペナルティも007にちなんで全て7秒という恐ろしさ。タイムを競うマッチで7秒のペナルティは膨大なものです!

で昨日は、上矢会終了後は秋葉原を離れ徒歩圏内のお茶の水の楽器屋街でもいこうかと思っていたのですが、かぢや氏と共に。
秋葉原のマッチを梯子
ガンスミスバトンさんへ!すこしPMCを撃った後。石井氏達と再び合流!

IDPAというイベントの練習会に混ぜてもらいました。

これは、コンシールドキャリーをした状態で襲われたという状況を想定したマッチで。

レースガンNG レースホルスターNG。まあ要するに普通の装備のハンドガンを使ったマッチです。
かなり実戦的な内容でしたマガジンのリロードが義務になっていたりして。初めての経験でしたがこれも楽しかったですシューティングマッチは本当に豊富で面白い

マッチ梯子の結果!帰りは結局夜になりました!でも銃実した1日でした。各イベント雑記はまた書きます。




同じカテゴリー(ガスブローバック)の記事画像
マルイからG34が!
マルイM9リニューアル版は今月中
通常モデルが寸づまりに見えてくる不思議
タナカさん最後の壁
TSUTAYAにいくと銃が欲しくなるw
成る程わからんw
同じカテゴリー(ガスブローバック)の記事
 マルイからG34が! (2015-09-10 07:20)
 マルイM9リニューアル版は今月中 (2015-09-08 07:29)
 通常モデルが寸づまりに見えてくる不思議 (2015-09-01 07:45)
 タナカさん最後の壁 (2015-08-27 07:25)
 TSUTAYAにいくと銃が欲しくなるw (2015-08-19 07:17)
 成る程わからんw (2015-08-17 08:04)

Posted by コウ  at 07:17 │Comments(0)ガスブローバック

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。