2013年07月01日

東京ギターショー

東京ギターショー
昨日は富士見野で開催されたAPS練習会並びに赤羽で開催されたTTHマッチに参加された皆様お疲れ様でした。
皆さんがシューティング行っている中私は、友人と共に渋谷で開催されていた東京ギターショーに行ってました。
ツイッターをご覧頂いている皆様は散々会場からツイートしたのでご存知でしょう。

東京ギターショー
会場。入り口でクジをやっていて私はバンダナを貰いました。

東京ギターショー
エレキギター&ベースの展示即売コーナー。

東京ギターショー
アコースティックギターコーナー

東京ギターショー
大手メーカーフェンダーのビルダーによるデモもありました。

東京ギターショー
アコギメーカーテイラーのビルダーが自ら演奏&商品のデモをしていました。

東京ギターショー
日本各地のショップが集結してきます。

東京ギターショー
休憩コーナーもバッチリ。何気にここに一番長くいたような気がしますw

東京ギターショー
東京ギターショー
PRSの文字が入った車。

東京ギターショー
ヴィンテージのギターもありました。こちらは、1955年製造のギブソン、レスポールスタンダード。

東京ギターショー
ヘッド部分。
東京ギターショー
ボディ。長い年月を経たゴールドトップが素敵です。

昨日は多くの方とお話させていただき色んなギターを触ってこれてとても楽しい1日でした。新製品のアンプやエフェクターなどを試しながらメーカーさんと直接お話できるのも良かったですね。

良い1日でした。





同じカテゴリー(非トイガン)の記事画像
またロシア行ってきます
楽しい時間はすぐにすぎる
紫の炎
ウエスコTHE BOSS
よく動くお盆です
少ないけど珍しくもない
同じカテゴリー(非トイガン)の記事
 またロシア行ってきます (2015-09-21 06:47)
 楽しい時間はすぐにすぎる (2015-02-12 21:42)
 紫の炎 (2015-01-04 10:36)
 ウエスコTHE BOSS (2014-08-16 09:44)
 よく動くお盆です (2014-08-14 09:15)
 少ないけど珍しくもない (2014-07-21 08:03)

Posted by コウ  at 12:08 │Comments(0)非トイガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。