2013年10月02日

撃たねば減らぬw

撃たねば減らぬw
極あたりまえの話しながらガスと弾は使わないとなくなりませんねw
もしかたらですがJSC去年と同じ弾使うかも知れません同じ銘柄とかじゃなくて。同じ袋w

その後もWINGCUPなどに出ましたがそれでも減った弾は僅か当然APSじゃガスブローバックやリボルバーと同じ弾は共用しないで。
0.25gが全然減りません。それにしてもBB弾一袋でほぼ1年間持つってシューターとしてどんだけ?って感じですw




同じカテゴリー(BB弾)の記事画像
マルイさんにぶつけてみた要望二つ
爆弾バイオボトル
風化しないほうが私はありがたいですが…
待望の弾になるか
弾だけは難しい要素
スネークショットは出るか!?
同じカテゴリー(BB弾)の記事
 マルイさんにぶつけてみた要望二つ (2015-09-11 07:27)
 爆弾バイオボトル (2015-08-13 10:04)
 風化しないほうが私はありがたいですが… (2015-08-10 22:54)
 待望の弾になるか (2015-08-09 23:05)
 弾だけは難しい要素 (2015-05-31 10:16)
 スネークショットは出るか!? (2013-01-23 07:37)

Posted by コウ  at 09:30 │Comments(0)BB弾

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。