2013年10月31日

美味しくてお世話になったお店

美味しくてお世話になったお店
去年の雪の日の赤羽駅前

さて私的にショックなニュースが飛び込んできました。それは、赤羽フロンティアの1号店のすぐ近くにあった中華料理屋さんが今日で閉店してしまうというニュースです。

フロンティアさんのAPS平日練習会やTTHマッチなどの後に打ち上げをしたりと赤羽に集う多くのシューターが利用経験があるお店です。

価格の安さと旨さでは、赤羽でもトップだったと思います。わざわざ店員さんがデザートのアイスを買いに行ってくれたりサービスも大変素晴らしいお店でした。なくなってしまうのは残念ですがそれは、お店が決めることでしょう。

今までありがとうございました!




同じカテゴリー(非トイガン)の記事画像
またロシア行ってきます
楽しい時間はすぐにすぎる
紫の炎
ウエスコTHE BOSS
よく動くお盆です
少ないけど珍しくもない
同じカテゴリー(非トイガン)の記事
 またロシア行ってきます (2015-09-21 06:47)
 楽しい時間はすぐにすぎる (2015-02-12 21:42)
 紫の炎 (2015-01-04 10:36)
 ウエスコTHE BOSS (2014-08-16 09:44)
 よく動くお盆です (2014-08-14 09:15)
 少ないけど珍しくもない (2014-07-21 08:03)

Posted by コウ  at 11:30 │Comments(2)非トイガン

この記事へのコメント
また場所変えてオープンするらしいのですがね(^^)
Posted by 山中 at 2013年10月31日 13:47
本当ですか!それは楽しみですね!できればレンジのそばがよいです(身勝手な欲求w)
Posted by コウコウ at 2013年11月01日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。