2014年07月20日

日本帰国しました

日本帰国しました
みなさんこんにちは参加された皆様においては昨日のライフル公式は納得のいく結果がでたでしょうか?

今回不参加だったのがつくづく残念です。本大会が楽しみでしすね。

このたびのロシア出張は短期間でしたが。世界的に報道されるような大事件が立て続けに起き。特にマレーシア航空機の事件は、今後さらに波紋が広がりそうですね。罪なき人々が大勢犠牲になることだけは、人類の歴史上数え切れないほど起こってきましたが。もういい加減になくなって欲しいものであります。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
リボルバーの紹介がなかった…
鉄道から安全な弾がでる
シューティングとフェス梯子終了
赤羽でAPS秋葉原でフェス
類は友を呼ぶ
渋谷で騒ぎ吉祥寺で呑んだ
同じカテゴリー(その他)の記事
 リボルバーの紹介がなかった… (2015-09-14 07:37)
 鉄道から安全な弾がでる (2015-09-13 11:16)
 シューティングとフェス梯子終了 (2015-09-06 19:48)
 赤羽でAPS秋葉原でフェス (2015-09-02 07:20)
 類は友を呼ぶ (2015-08-31 07:25)
 渋谷で騒ぎ吉祥寺で呑んだ (2015-08-30 11:44)

Posted by コウ  at 13:03 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。