2014年11月20日

悲報バーズディ

悲報バーズディ
皆さん。おはようございます。今日はお休みいただいております。そして。
 誕生日です!

人間誰しも避けられないですがそろそろ誕生日を悲報と表現したいですかねw
まあまだ一応若手でありますがw友人たちが祝ってくれるというので素直に喜びます!

でトイガン界から欲しいプレゼントがあるとすればKSCマカロフ発売日決定のニュースです!

首をながくして待っております!

今日は日差しがなく寒いですが私が生まれた日も母によると猛烈に寒い11月20日だったそうです!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
リボルバーの紹介がなかった…
鉄道から安全な弾がでる
シューティングとフェス梯子終了
赤羽でAPS秋葉原でフェス
類は友を呼ぶ
渋谷で騒ぎ吉祥寺で呑んだ
同じカテゴリー(その他)の記事
 リボルバーの紹介がなかった… (2015-09-14 07:37)
 鉄道から安全な弾がでる (2015-09-13 11:16)
 シューティングとフェス梯子終了 (2015-09-06 19:48)
 赤羽でAPS秋葉原でフェス (2015-09-02 07:20)
 類は友を呼ぶ (2015-08-31 07:25)
 渋谷で騒ぎ吉祥寺で呑んだ (2015-08-30 11:44)

Posted by コウ  at 11:04 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
SAAの参考にたまに見てます。
お誕生日おめでとうございます。
マカロフ嬉しいですね。AK74も新しいバージョンが出るみたいですし。
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2014年12月05日 14:48
✩一ノ瀬瑠奈様
ようこそいらっしゃいました。レス遅くなりすいません。
最近更新が滞ってしまいがちですが。勿論GUN趣味は衰えてはいませんよ!
KSCさんにはできればスチェッキンなども作っていただきたいですね。
グロック18や93Rなどマシンピストルが得意なイメージがありますので。
Posted by コウコウ at 2014年12月07日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。